wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪deボランティア 2018下半期 ご報告

わんこの輪deボランティア 2018下半期 ご報告

こんにちは、刈屋です。 

2018年残りまだ1ヵ月ありますが、下半期ボランティア活動に関しましてのご報告です。
ボラご賛同ご協力
沢山の皆様の「わんこの輪」のお力により、年を増すごとに支援品や支援金が集まり沢山の橋渡しをさせて頂いております。

特にここ一か月でも更にご協力をいただいております。
ボランティア
いろいろなワンとヒトとの「輪」によって繋がる不思議なご縁。ご縁による支援の数々。橋渡し役として活動させて頂き毎回感謝の念に堪えません!

~ 2018下半期の橋渡し先ご報告~

一般社団法人 救犬ジャパン
支援内容:平成30年7月豪雨災害時、迅速な救助活動へ15,156円の支援金
ボランティア
細野理事長から感謝状を賜りました。

かもめカフェ
支援品:カート、ソフトメッシュキャリー、車用シート、ビヨルキス、アルファアイコン、ファイテンカラー、プレミアムフード
ボランティア
かもめカフェのオーナー浜竹さん(写真右)が中心となった「第31回しながわ 夢さん橋2018」でのチャリティオークション用に供出。写真はオークションで一番高額となった豪華カートの引き渡し場面です。ご提供頂きましたむくちゃんママさん、ありがとうございました!この日チャリティ品での総額は27,281円、その内の大きな部分がウェルビーからの供出分とのご報告をいただきました!
ボランティア
乗り心地抜群?!とても気に入って貰えているようです。

おーあみ避難所 (訂正:新しいアドレスに直しました)
支援品:あんか、猫フード、猫おもちゃ、ウェットティッシュ、ステンレスボウル、冬服、マット

アニマルレフュージ関西(ARK)
支援品:タオルケット、敷物

川崎市動物愛護センター
支援品:犬オヤツ、猫フード、タオル、タオルケット

~ 2018下半期のご支援いただいた皆様(順不同)~
ボンヌちゃん、陽菜ちゃん、大地君、トロイ君、ひめちゃん、てつ君、ゆきちゃん、まる君、むく君、まめ君、つぶちゃん、陽君、ドッグサロン ピコさん、エルマーちゃん、アンジュ君、マルニちゃん、コウ君

犬具・支援品は常時募集しております!
対象品:トイレシート、フード類(ドライ・缶詰等)、介護・介助用品、リード・首輪・胴輪、未使用テレカ・切手・プリペイドカード・図書券、書き損じはがき、タオル(フェイスタオル・バスタオル)、ケージ、クレート、支援金 など。

※洗濯済、掃除済ですと大変ありがたいです。
※フード類で開封済みのものはご相談下さい。
※犬具などは破損がなければ新品でなくともOKです。
※洋服は中・大型犬用の物は喜ばれます。
ボランティアボランティアボランティアボランティア
これから橋渡し予定のストックは・・・

バスタオル、フェイスタオル、毛布、犬用ドライフード、犬用缶詰、犬用オヤツ類、サークル、クレート、トイレトレー、ハーネス、首輪、リード、ロングリード、紙オムツ、ソフトハウス、車内ガード、器、など。

ウェルビーではそれぞれができる範囲でのボランティアを推進しています。

自分のできること。ムリはしない。

ご近所さんとの井戸端会議での話題で広げるのも立派なボランティア。

SNSやお仲間への伝達役をするのもボランティア。
橋渡し品が手元にある方は支援品ボランティア。
手元にあるお金を活かしたい方は支援金ボランティア。
パートタイマー的パワーを活かせる方はお散歩ボランティアや乳飲み仔猫のミルクボランティア。
受け入れパワーがある方は里親ボランティア。

皆様おひとりおひとりのわんこ愛、いろいろな形で携われると思っています!

皆様のご理解、ご協力、ご支援、感謝申し上げます!
 ↓
WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る