wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|メンテナンスレンジャー募集

メンテナンスレンジャー募集

こんにちは、刈屋です。

先日「ウェルビーバーベキュー親睦会2018春」を開催した「ワンとヒトの充電施設りとんち」のメンテナンス団員の募集です。

古き良き日本家屋をみんなでメンテナンスをして、大切に使っております。
Img_00301
メンテナンスレンジャーはツナギ着用の義務はありません!これはこの5人の趣味です(笑)

今回は4月25日(水)・26日(木)で2日間のうち、いつ来ていつ帰っていただいてもOKです。ランチはお隣にできた素敵なカフェ「太陽之蔵(さんのくら)」さんのランチを支給です。人数や天候によってお隣に出向いて食べるか、お弁当にしてもらうか変化球。食材にこだわった優しい日替わりランチです。好き嫌いの多い刈屋ですが今まで残したことがないくらい何が出ても美味しいのです♪

今回の主なメンテナンス内容ですが
Kimg00211
・ドッグラン柵、古く破損してしまった支柱の取り替え
・南側テラス横の大工補修
がメインです。

他にももしできたら
・花壇などの草むしり
・裏小屋の屋根補修(高いところ得意な方!)

と、まぁ、普通に考えたらこんなのに来る人いない、と思うのですが「一緒に作業したかった」「行こうと思えば行けたのに!」とりとんちメンテンスの予定を知りたい奇特な方がいるのです。ありがたや。
Kimg00171
こちらメンテナンスレンジャー虹の橋組のお姐さま方。

【りとんちにあるもの】
高枝切りばさみ1本、電動トリマー1台、オイル式刈払機2台電動芝刈り機、手動芝刈り機、チェーンソー(小)、脚立、軍手(トゲトゲの草が時々あるので園芸用の手袋や刺さりづらい手袋があればお勧めします。)などなど。

【ご用意いただくもの】
汚れても良い作業着、作業靴(植物の種子などがつきます)

作業道具、あればご持参いただけると助かります!!
(カマ、剪定ばさみ、雑草取りアイテムなど)
カマや剪定バサミなど数本ありますが、切れ味バツグンに悪いですsweat02

他にもお掃除やわんこの世話、応援(笑)など、お仕事はたくさん。当日の突然参加でも大歓迎です!遊び、冷やかし、ランチだけ(笑)、りとんち見てみたいわ~、でもいらしてください4月25日(水)は、刈屋到着は9時頃の予定です。(近くのホームセンターに資材買い出しに行くかもしれません。)

以前開催のみんなでメンテナンス!の模様はコチラ!

メンテナンスに行ってきました!

メンテナンスレンジャー出動!(旧ブログです)

今回は平日でしかも月末なのでみなさん難しいのではと思います。お泊りっ子がいないのがその2日しかない刈屋の都合で恐縮です。とにかく「遊びに行ってみようかな~」と思ってしまったサイコーなあなた!ご連絡お待ちしております!!

メール: info@wellbe-dog.com
Img_76311
といち坊:「皆さん、りとんちをよろしくね」

ぜひ皆様のお力、お待ちしております!

WEB拍手

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873