wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-36

わんこの輪 2016-36

こんにちは、刈屋です。

台風一過。晴天。

洗濯物が一瞬で乾きそうなくらいの熱線です。

皆さま、室内でも熱中症の危険性があるとのこと。
水分補給と湿度・温度コントロールを!

さて、わんこの輪ですがしばし滞り、写真が貯まってしまいました。お待たせして申し訳ありません!

では参ります、本日のわんこの輪!

わんこの輪では、レッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。

本日は久々のこのお方!

グレートピレニーズのそらくん♪

20160817-1

そら「毎日あついっすね~

シロクマさんには辛い季節です。
いつもなら自分で扉を開けてお外に繰り出して行くそらくん。
ここのところ全然出ないそうです。そりゃそうだ

20160817-2

そらくんの寝ているのは大理石タイル。12枚くらいでしょうか?

自然の涼やかさがお気に入り!
そして大型クーラーの冷気を独り占めできる絶好スポット

そんなそらくん、朝晩のお散歩は結構アクティブ。バテて帰りたくなるわんこ続出の中、分岐点では常に家から遠い方を選択。

暑くて動けなくなるようなら涼しい車を回してもらえるのを知っている賢いお坊ちゃま犬です^^

お次のかわいこさんはこちら!

ウェルシュコーギーペンブロークのアトムくん♪

20160817-3

クーラーで冷えたお腹を温めているそうです^^

毎日腹ペコで冷蔵庫前の待機姿勢は天下一品とのこと。

先日ウェルビードッグホテルにもお泊りに来てくれました。お泊まりの時のかわいい様子、写真はまたアップさせていただきますね。

明るいアトムくんのほっこり写真、お楽しみに♪

さて、本日ラストは4ワンズです!

バセットハウンドの家族、左:アロマちゃん♪右:ベンくん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お出迎えがみんなで熱烈でブレまくり(笑)

主にアロマちゃんのトレーニングをしていましたが最近では4頭全員。

そうしたら引っ込み思案で遠慮がちだった末っ子のリンちゃんの積極性が出てきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左:ベンくん♪、右:リンちゃん♪

リンちゃん、カメラにも興味なかったのにコンタクトがとれ心の距離が縮まり嬉しいです。

ベンくん、シッポがブレるくらい振っています。ほとんどの写真に写ってるボクボクアピールの上手なベン♪

今回、全員の写ってる写真と言えばこれくらい…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左:ベンの左前脚、くるみちゃん♪アロマちゃん♪リンの横顔(笑)

今度4頭揃っての写真が撮れたらいいですね

本日のわんこの輪はここまで!

わんこの輪までレッスンを終わった方も日頃の愛犬の様子を刈屋までお知らせくださいね!(掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。
また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る