wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-52

柴 わんこの輪 2016-52

こんにちは、刈屋です。 

ストーブをつけるとバラバラに寝ていたニャンズ達がどこからともなくノビしながらストーブ前に集合。
つける音で分かるのか、匂いで気付くのか。すっかり冬モードですね。

さて、レッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております「わんこの輪」。

本日のトップバッターはこの方です!
ゴールデン
ぬんっ

ゴールデンレトリバーのびぼんさん♪
ゴールデン
お天気の良い日に家族みんなで公園にお散歩した写真を送っていただきました

シニアわんってのはなんてラブリーなんでしょうね。
若い頃のびぼんさんもかわいかったですが、年を重ねる毎に増す熟し度。堪らない魅力です♪

お次のかわいこさんは男の子です。

ポメラニアンとウェルシュコーギーペンブロークのMIXポコくん♪
MIX
「ぼかぁできる子なんだ♪」

レッスンが終わり余裕の笑みのぽこさん。
早め早めのアプローチとモチベーションについてが目下の課題です。

別日のレッスン後。
MIX
「ぼかぁ、つかれたんだ。もう閉店ガラガラなの」

表情豊か^^
今後も穏やかにお姉さんがポコくんを上手にエスコートできるようにお散歩にまいりましょう!

本日ラストのかわいこさんは、

柴犬のこうめちゃん♪
柴
お外のレッスンでのこの表情

いっぱい褒めてもらえるととってもわかりやすいこうめさん。
柴
「みんなでお散歩♪うれしーな!」

印象に残ることは良くも悪くも繰り返すものです。
今後も良い印象をつけ続けてまいりましょう。

本日のわんこの輪はここまで!
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

第6回わんぽの会 お誘い
社会化、経験値のために!

今日のブログはどうでした??

WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る