wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-16

ピレ わんこの輪 2019-16

こんにちは、刈屋です。

年賀状のWチャンス、皆さんチェックされましたか?今年の年賀状、4月20日抽選の第2チャンス「特別お年玉切手シート」が当たるそうで。
そちらのチェックが済みましたら「書き損じハガキ」や「未使用ハガキ」の寄付をお待ちしております。ウェルビーボランティアの活動でハガキや切手類を集め、まとめてボランティア団体さん等に寄付させていただいておりますので、ぜひご協力をお待ち申し上げております!

さて、わんこの輪にまいりましょう!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日は・・・すみません。3月の!写真達です。まだか、まだかとお待ちいただいておりました飼い主様。。。本っ当に申し訳ありません!

トップバッターはお散歩わん!

ウェルシュコーギーペンブロークのミルキーくん♪
コーギー
ルーズリード♡でアイコンタクト♡

リードのゆとりは心のゆとり
コーギー
雨の日も風の日もお散歩大好きなミルキーくん。ポジティブな行動を見つけてはニッコリと評価をして、この期待を持続させてあげてくださいね!

またご様子、お聞かせください♪お待ちしております。

お次はハーネスのお届けで久々の再会に狂喜乱舞のこのお方。

グレートピレニーズのそら君♪
ピレ
「うほー!おもろいひと、ひさびさにきたー!」って感じ(笑)

超大型犬ほど、自分の身体はそんなに大きくないと思っているようで
ピレ
「抱っこー」って感じで体を預けてひっくり返ります(爆)しっかりと愛を受けとらせていただきました^^

この写真のあと、申し訳なかったのが品物を受け渡してすぐ次に行かねばならず・・・そら君は一緒にお散歩行くものと思ってしまったようで。刈屋も後ろ髪引かれつつ出発致しました。車を追っかけてパパさんを引きずってきそうで心配でした

また今度お散歩行きましょうね。

さて、ラストはグレピのそら君とマブダチ!?極小のこのお方!

チワワのまめくん♪
チワワ
ちょうど一か月前の3月21日に6歳に!!!永遠のベビーちゃんだと思っていたまめちゃんが。。。妹もいるのに永遠の末っ子だと思っていたまめちゃんが。。。少し白い毛を蓄えてスッカリダンディーまめちゃんになっていて嬉しいような。

またみんなにお会いできる日を心待ちにしております♪

さて、わんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

お茶会的セミナー『ウェルビーあいけん学』2019お誘い
【犬語・ボディランゲージについて】のお勉強をお茶をしながら学べます。
『シッポを振る』って『嬉しい時』だけ?!「嬉しい時以外にも振る」っていったいどんな時?!・・・などなど。
ウェルビーの生徒様でなくともご参加いただけますので、お散歩仲間さんにもぜひお声掛けください♪

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る