wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|運動会でのお遊び

フラット 運動会でのお遊び

こんにちは、刈屋です。

夏から秋を通り越し一気に冬の気配。
でも、日中わんこと一緒にお散歩やお出掛けに暑さの心配なく一緒に行けることはこの気候のおかげですね♪

19日(土)にグループレッスンの拡大バージョンである運動会。
いろいろなお楽しみをちりばめたいと企画もバージョンアップしております。
ウェルビー特有の「ゆる~い」感じで、パピーでもシニアでもみんな楽しめる内容にしております。

お鼻を使った「宝探しゲーム」
鼻
多くのわんこにこのゲームはお勧めしていますが、「ノーズワーク」というドッグスポーツに準じてビギナーでも参加していただき楽しめます!

そして、「おいで!」の呼び戻しゲームには最新機器が登場!
アクションカメラ
ジャン!超小型・軽量、アクションカメラぁ~(ドラえもん風に)

この小型カメラを付けて「おいで!」をするとわんこの視線を臨場感たっぷりで記録します
アクションカメラ
刈屋からわんこを撮った写真

わんこから刈屋を撮った動画の一部
アクションカメラ
上部にはわんこのアゴが^^

フルHDモデルで、自分に走り寄ってくる迫力の映像と愛犬の息遣いを!
フラット
トンネルに入る映像は絶対撮りたい!!

呼び戻しができずに「カワイコちゃん」に向かってサヨナラ~、なんて映像も面白いかも

今回の運動会には本物の!プロカメラマンさんも来てくださいます。
HIRO
HIRO SATO PHOTOGRAPHY

アメリカと日本を拠点とするプロカメラマンのHIROさんです!
HIRO
わんこの写真はいっぱい撮ると思いますが、わんこと一緒の家族写真ってなかなかちゃんとしたものがないと思います。

そんな愛犬とご家族との絆の写真。絆を形にしてもらいましょう!
HIRO
WELLBE スタッフも撮っていただく予定です♪

開催は2016年11月19日(土)。
雨天決行(母屋でもバッチリ♪)
場所は山梨県北杜市明野町。(参加の方には詳細地図をお渡しします)
中央道の調布インターから順調に流れて1時間半、韮崎インターを下りて約10分のところです。

若者わん達は走り回ったり、ベテラン組は飼い主さんとまったり遊んだり。

参加される前のみなさんは・・・
「うちの犬はご迷惑をかけてしまうかも・・・」と仰る方が多いのですが、全然無用の心配です。

何ごとも経験。それはわんこも飼い主さんもと思います。
わんこを育て、わんこに育てられ。一緒に楽しみましょう!

屋外も屋内も余裕がありますので苦手があるわんこもその子のペースでいることが可能です。
絆というご褒美と、頑張った飼い主さんとわんこのペアなどに豪華賞品もあります♪

運動会へのお問合せ、エントリーお待ちしております!!

 

 

より詳細はコチラ⇒秋の運動会inりとんち お誘い

グループレッスンの運動会バージョンです!

WEB拍手

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る