wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-56

MIX わんこの輪 2016-56

こんにちは、刈屋です。 

今日を入れ今年もあと10日!そうこうしているうちにアップしたい生徒ワンのみなさんの写真が貯まっております~。なんとか今年中にわんこの輪でアップして参る所存です!

わんぽの会2017初詣(チャリティ企画)お誘い
新年歩きはじめ。収益の一部チャリティへ。橋渡し品も受け付けております。

「わんこの輪」は、レッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。
本日のトップバッターはニューフェイスです!

トイプードルのマシェリちゃん♪10ヵ月
プードル
カメラに興味津々。「ナニソレ~」

月齢も体もまだ小さいマシェリちゃんですが、移動用のバッグに入るのが大好きです。
プードル
自信タップリの姿勢です。ママさんが教えすぐ覚えたマシェリちゃんすごい!

日向が大~好き、このマットも大好き、足元のおもちゃも大好き
プードル

もちろんパパもママも大好き。大好きがたくさんの犬生にしてあげましょうね♪

さて、お次のかわいこさんは送っていただいた写真です。

ミニチュアシュナウザーのくろみちゃん♪
シュナ
お姉ちゃんのお膝の上でコトリと居眠り。手の乗せ方がまたかわいい^^お姉ちゃん、足痺れて大変だったのでは?くろぽん愛を感じる一枚です。

本日ラストの写真も送っていただいた写真です。

メルルくんのパパです♪
メダル
11月に開催した運動会でのメダル、パパさんが誇らしげに掛けた一枚です^^

肝心なメルルはというと・・・?

洋服脱ぎ散らかしの途中、6本脚のメルル(笑)
MIX
このとぼけたようなお顔がまたなんとも言えない!

本日のわんこの輪はここまで!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも最後までご覧いただきありがとうございます!

WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る