wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-35

キャバ わんこの輪 2018-35

こんにちは、刈屋です。

本日、本年のレッスン納めとなりました。
わんこ達から教わるたくさんの課題、難題、学び、笑顔、癒し、驚嘆。また別れもありました。11年ぶりにお電話いただき、それは旅立ちのお知らせでした。たくさんのご縁に感謝しつつ、その子その子から教わったもの全て無駄にせず更に次に繋げられるよう19年目も望む所存です。

さて、わんこの輪にまいりましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日も前回に引き続きテーマなし、年末総決算!本年ラストの写真達をアップです!

トップバッターはニューフェイスのかわいこさん!

キャバリアキングチャールズスパニエルのカブタロウ君♪
キャバ
夏前くらいから「もう1頭迎えたい」というご相談を受けており、愛護・保護団体やブリーダーを色々検討していました。

そしてこの子とご縁があり、新しい家族の一員となりました!
キャバ ビーグル
奥が先住犬のサラちゃん。

パピーを迎え入れる準備や多頭飼いの心得など、準備万端。また年明けからのレッスンが楽しみです!

お次のかわいこさんはこちらのお方!

ラブラドールレトリバーの平九郎くん♪
ラブ
フセの確認練習。実は伝わっていたようで微妙に伝わってなかった点を見つけたり。。。

会話を深めていってより意思疎通が円滑になるように♡
ラブ
この日のレッスンには応援要因もいて平ちゃん(ママも)心強い

ご近所、柴犬のことちゃん♪
柴
この平九郎くんのレッスン直前がことちゃんのレッスンでした。見守ることちゃんの目はマッタリ眠そう。「でも眠ってなんかない!」というかわいいこと嬢なのでした。

本年ラストのわんこの輪はこのお方に締めていただきましょう。

パピヨンのチップ氏
パピヨン
「みんな、暖かくして楽しい正月を過ごすように!」とのお達しです。

さて、本年のわんこの輪はここまで。
皆様からの年末年始のお写真、ぜひお待ちしております

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

年末年始のお知らせ。
・プライベートレッスン・・・応相談。
・ドッグホテル・・・年末年始お休みはありません。
・グループレッスン・・・2019年1月13日スタートからです。

年末年始はお泊まりわんこさんとマッタリです♪

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873