wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-47

トイプードル わんこの輪 2016-47

こんにちは、刈屋です。

バーベキュー親睦会が来週に迫ってまいりました♪
毎年、春・秋と恒例となってまいりました。

「りとんち」ってなんぞや?と思う方は→ワンとヒトの充電施設「りとんち」
バーベキューってどんな様子?と気になった方は→ウェルビーバーベキュー親睦会2016秋 お誘い

そうそう、すっかりお知らせを失念していたことが・・・。
今回「りとんち」にいらした方向けにわんこグッズのセールを企画しております。

当日の注文販売も含めたセールを予定しておりますのでもしも何か買う予定のある方は来週まで待っていただけるとお得♪です。
もしも、「どーしても待てなーい」という方は「あれはおいくら万円になりますのん」とお声掛けください(笑)

 

さて、それでは本日のわんこの輪にまいりましょう!
わんこの輪では、レッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。

最近、更新が滞り気味でレッスンの際に撮った写真やいただいた写真が溜まっております
鋭意更新して参ろうと思います

本日のトップバッターはニューフェイスくんです!

トイプードルのコロくん、4ヵ月♪
トイプードル
走り寄って来てくれました~。
コロくんは「心」と書いて「コロ」と読む。じわじわと愛を感じます

基礎的なおうちの中のルールや社会化などがメインです。
トイプードル
レッスンをする前からオスワリは自信満々!

仔犬ちゃんはみんな急ぎ大事な項目と長い目で大事な項目があります。
今やっていることが目に見えた成果にならないと不安になってしまうこともあるかと思いますが間違ったことはされていませんので大丈夫!
習慣付けと成長に合わせた進度でコロくんとの意思疎通を育んでまいりましょう!
応援しております

さて、お次は先輩わん。

こんなかわいい写真を送ってくださいました。

ジャックラッセルテリアのジルちゃん♪
ジャック
フェンス越しに大好きなテニスボールぅぅぅぅぅぅ!!!!

きっと宝の山に見えるのでしょうね^^
目が輝いてハート型

そして全く興味のないピケちゃん。やはり親子でも好みは違うものですね。
またお写真お待ちしております!

本日ラストは大御所です(笑)

パピヨンのチップ氏♪
パピヨン
遊びは大事!12歳ですが意欲満々です♪

おもちゃは常にわんこから逃げるように
パピヨン
チップ氏:「マテマテ~ぃ」

狩猟欲や飼い主さんとの社会的な接触を満たします♪
パピヨン
チップ氏:「足の間に隠れたって見つけちゃうもんね~」

お買い上げ頂いた「タフスキニー」誤飲防止で中綿が入ってない丈夫なおもちゃ。
パピヨン
アライグマなんですけど。悲鳴が聞こえそうです(笑)
楽しく遊んで頂けて本望です。

本日のわんこの輪はここまで!
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

ウェルビーバーベキュー親睦会2016秋 お誘い
↑ ワンコグッズのセールやります!まだエントリー受付中!

秋の運動会inりとんち お誘い 
↑ 11月19日(土)達成感と賞品のご褒美が!

グループレッスンお休み日
2016年10月30日

 

WEB拍手復活しました!読みましたーの足跡代わりに
下の「拍手ボタン」を押していただくとお礼画面がでます。

WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る