wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-51

MIX わんこの輪 2016-51

こんにちは、刈屋です。 

来週末に迫った運動会。
ウェルビーのイベントはマッタリ・のんびりが信条ですが、人数もまったり(笑)
お誘いものんびりし過ぎたようです。

賞品の方が多いカモ(笑)いや、笑ってられにゃい。

下にリンクした「運動会でのお遊び」には今回の運動会の楽しみに方をアップしております。
ぜひまだまだエントリーお待ちしております。みんな遊びに来て~

秋の運動会inりとんち お誘い
↑ 11月19日(土)達成感と賞品のご褒美が!

運動会でのお遊び 
↑ 運動会でのお楽しみを紹介♪

 

さてさて、レッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております「わんこの輪」。
本日は嬉しい再会、癒しのわんこ、久々の!、となっております。

さて、それでは本日のわんこの輪。
本日のトップバッターは嬉しい再会です!

はいは~い!
MIX
カメラチェック~ぅ、してるのは誰かといいますと・・・

MIXのチロちゃん、推定8か月以上♪
MIX

カメラに向かって「ビシ」っとお鼻をあげてポーズをとってくれました。

チロちゃんは仔犬の時に保護されボランティアさん経由でこのおうちの子になりました。
実はチロちゃんのおうちは刈屋の相棒・といちととてもご縁のあり嬉しい再会なのです。

ふたりとも若いな~、チロちゃんに似ているこの子はひめちゃんです。2~3歳の頃の写真でしたでしょうか。
といち

ひめちゃんが大好きだったといち。顔がデレデレしてるでしょ?

ひめちゃん、虹の橋を渡ってしまったとのこと。その後、雰囲気の似たチロちゃんと運命の出会いをした飼い主さん。
その飼い主さんとチロちゃんと、再び公園でお会いする機会があり、お外が苦手だったりするチロちゃんのトレーニングを担当させていただくこととなりました。

本当に嬉しい再会です。
苦手が少しでも減り、楽しみがどんどん増えていきますように応援しております!

さて、お次のかわいこさんは癒しのわんこ写真です。

パピヨンのチップ氏。ママさんからの投稿です。
パピヨン
時の流れが穏やかな空間。シッポの先までかわいいのです。

最近ウェルビーではニューズレターを発行しましたが、その中でイベントの日にちに誤りがありチップママさんがいち早く教えてくれまして。
後発で送る膨大な発送物を前に訂正の用紙をいれなくては・・・とボー然としている時にいただいた「がんばってー」の癒し写真です。

おかげさまで無事に発送終えました。
先発で送ったりお渡しした方々、申し訳ありません。

「わんこ」と「さんぽ」わんぽの会は12月2日(金)の平日開催でございます。
どうぞお間違えのなきようよろしくお願い致します。

そしてチップママさん、いつも誤字脱字等のご指摘ありがとうございます!

本日ラストのかわいこさんは久々の!!このお方。

グレートピレニーズのそらくん♪
ピレ

そらくんにはファンがいて「そらくんは最近元気ですか?」との声があり登場です。

つい最近までクーラーをご愛用のそらくん。
寒くなってきてやっと適温のご様子。活動モードが入ったのでしょうか。

ちょっと基本に立ち返りお仕事を。
ピレ
コングにヨーグルトを詰めて舐め舐めの素敵お仕事です!

コングの大きさが分かるようにわざと手に持ってあげてみましたが、Lサイズでは小さいようです。
XLサイズをお勧め致しました。

もうひとつのおもちゃでも舐め舐め素敵仕事。
ピレ

合わせて賞味30~40分のお仕事が終わる頃にはトロトロお目目のおねむモード。

充足で満たされたわんこはいい子。幸せそうな寝顔です♪

本日のわんこの輪はここまで!
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

 

秋の運動会inりとんち お誘い
↑ 11月19日(土)達成感と賞品のご褒美が!

運動会でのお遊び 
↑ 運動会でのお楽しみを紹介♪

 

WEB拍手!読みましたーの足跡代わりに
下の「拍手ボタン」を押していただくとお礼画面がでます。

WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る